FastFone ドウシシャ 開通方法はこちら

よくあるご質問

よくあるご質問

開通に関して

Q .開通方法を教えてください。
アプリからか開通できます。操作が不安な場合などは、電話での開通サポートも行っています。詳しくは下記ページをご覧ください。
→ ご利用の流れ

修理・紛失

Q .修理をお願いできますか?

ファストフォンサポートセンターにて対応後、修理及び交換など各種手続きについては、各端末メーカーよりお客様へご連絡し対応します。

お問い合わせ先ファストフォンサポートセンター
0120-570-455(受付時間 11:00〜21:00)
Q .ファストフォンを盗難・紛失してしまいました。

不正使用による損害を防止するために、以下の手続きを早急に行い、サポートセンターにお問い合わせください。

  • 警察へ届け出
  • キャリアへ利用停止の連絡
お問い合わせ先ファストフォンサポートセンター
0120-570-455(受付時間 11:00〜21:00)

解約について

Q .解約手続きを教えてください。

ファストフォンサポートセンターにお問い合わせください。

お問い合わせ先ファストフォンサポートセンター
0120-570-455(受付時間 11:00〜21:00)

注意事項

  • 26日以降の解約は、翌月の解約扱いとなる
  • 解約後、クレジットカードからの引き落としは、カード会社への請求
  • タームにより最大2か月後まで継続の可能性あり。
  • 解約後も当該月の利用は可能
  • 解約後は、SIMの返却をお願いします。

ページトップ